ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 虚ろなる魔塔×3(ワルキューレ、カイ)
  2. 神魔×2(ゼオバルガ)
  3. 深淵に眠る大蛇(ワルキューレ)


うぉおお〜〜っ!!




ゼオで奇跡を紡いじ


まったぁ〜っ!*1


熟練度を稼げれば良いな位の意気込みだったのに(笑)。
まぁ、運が良かったって言うのもあるんだけどね。それでも、まさか2回目で行けるとは思わなかったけど。
相殺をもっと上手く使えれば、もう少し楽になるんだろうけどなぁ。


こいつは、ワルも負けちゃいられないなぁ。今度挑戦してみるか。
カイはどうしようか。予定では、サンダーボルトを覚えてからにしようと思ってたんだけど、熟練度上げも兼ねて、挑戦してみるのも良いかもと思い始めてたりしてるんだよねぇ。
ギルは……当分先だな(笑)。つーか、1Kの日は、ギルやってないからなぁ。


という訳で、これから1Kの日は、その日のクエストに関係無く、使用キャラをローテーションさせる事にしました(笑)。
だぁ〜って、ギルをもっと使いたんだもん(笑)。

*1:最終エピック『神魔』をソロでノーコンティニュークリアする事