ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 飛沫をかけて×2(カイ)
  2. 神魔×4(ワルキューレ、ゼオバルガ)

キャラローテーション導入開始初のドルオン。
……いや、だから別に何が変わるとか言う事は無いけどね(笑)。
まぁそれは兎も角、カイは飛沫の青箱目当てに、ワルは奇跡を紡ぐついでに熟練度上げに、ゼオはただ熟練度上げを目的にそれぞれプレイ。
戦果としては、熟練度上げ以外は目的を達成出来ず…orz
むぅ…飛沫の青箱、ソロは兎も角2人なら何とかなると思ったんだけどなぁ。ボス戦前の襲撃直前で、クーリッシュが力尽きてもうた。もうちょっと立ち回り方を覚えないとダメだな。
ワルは、4キャラの中で一番奇跡を紡ぐのが難しいと言われているだけあって、第1段階すらも倒せず終了。いやまぁ、武器が武器だから、そう簡単に行くとは思ってなかったけど、まさかあそこまで酷い結果になるとは…orz
取り敢えず、武器はそのままで、もう少し立ち回り方を練習しようか。……鏡8枚持つのも忘れずにね(笑)。