ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 命を賭して(ワルキューレ)
  2. 虚ろなる魔塔×7(ワルキューレ、ゼオバルガ、カイ、ギルガメス)

第一拠点のドルオンが撤去されてしまうので、新たな第一拠点を決めるべく気になるゲーセンへGO!


……と、それ程大袈裟なものじゃないんだけどね(笑)。
でまぁ、行ってみた結果だけど、ダメだな。
100円1プレイなのは良いんだけど、1プレイ交代の様なので忙しない事この上ない。通常よりも安いからか、はたまた今日が土曜日だからなのか、それなりに人が多いのでその辺がまた忙しなさに拍車を掛けてる様で。これなら、ここより高く付くけど通常料金の所で良いや。せめて、3プレイ交代だったらここに決めてたんだろうけど。まぁ、何かの用事で近くに来た時は、ここでやっても良いとは思うけどね。
と言う訳で、第一拠点は現在の第二拠点が昇格と言う事に相成りました。


そんなこんなで、ギルのランクがD+になりました。