ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 4-4決戦、そして…(ギルガメス)
  2. 深淵に眠る大蛇×4(ワルキューレ、ゼオバルガ)
  3. 5-1アヌ神の試練(ギルガメス)

次元を回そうかと思ったけど、クエストのラインナップを見てワルとゼオは深淵へ突撃。結果は、ナイトルート3回、アーチンルート1回でした。取り敢えず、ヘルメットオブピスケスを1個拾ったので、倉庫にあったアースガルズを使って賢者の石に合成してきました。


ギルガメスは、運良くマッチング出来たお陰で4-4をクリア。その後、5-1もクリアして、取り敢えずエピックはここで暫く打ち止め。ここから先に進むには、ランクをB-しないといけないので、それまでは熟練度の兼ね合いもあるから、次元を中心に時々クエストに行くって感じかな。特に、青箱が武器のクエストは極力避けないとね〜。
うまいこと『盟約』か『吹雪を越えて』か『決戦、そして…』に当たると良いなぁ(笑)。まぁ『盟約』は、ソロじゃないとマッチした人に迷惑掛ける事になっちゃうけど。


そんなこんなで、ギルのランクがCになりましたよ。ランクCか……『ドラゴンスレイヤー』が装備できるようになったのかぁ〜。使いたい〜……けど、熟練度優先させたいし〜……、でもやっぱり使いたい〜…みたいな(笑)?


装備だけでもしてみるか(笑)。