ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 次元の鏡:盟約×2(ゼオバルガ、カイ)
  2. 次元の鏡:吹雪を越えて(ゼオバルガ)
  3. 次元の鏡:クオックス(ワルキューレ)
  4. 次元の鏡:決戦、そして…(カイ)
  5. 次元の鏡:七つを一つに(ワルキューレ)

今日は『魔神の地下要塞』が来てたけど、あえて次元オンリーでやってきました。
殆どソロだったけど、ワルのクオックスとゼオの盟約では二人旅に。その内、ワルの方はリアルエピック者っぽいEランクのワル。でも『素敵なドレス』を着てたんで、2ndさんかも知れないけど、こっちの〈こっちへ〉〈フォース〉に反応しなかったんで、本物かもしれないな。
まぁ、いくら低ランク者でもクオックスなら、ローパーに突っ込まない限りそうそう死なないので、適度に攻撃しながらプレイ。ボスのクオックス戦でも、クオックスがこっちを狙う様に攻撃しつつウロウロ。余り攻撃し過ぎると瞬殺してしまうので、この辺の加減が難しいんだけどね。ギルだったら、プロボーグしつつ盾構えてれば良いんだろうけどね。それは兎も角、Eランクワルは無事クリアしましたとさ。


ゼオの吹雪ソロ、時間切れでクリア出来ず…orz
やっぱり今の装備じゃ、ソロの時は雑魚は無視するべきだな。まぁ、いつかは殲滅プレイでクリアしてみたいけど。これは、全キャラ共通の目標だな(笑)。


今日は、先日完成したワルの白兎装備のシェイクダウンをした訳だけど、プレイ画面だと服に残ったピンクの部分が結構目立つのな。まぁ良いや、暫くはこっちの偽剣豪装備を積んどくか。使うかどうかは気分次第だけど(笑)。
と言う訳で、白兎装備をUP。


ゼオに結構ランクの高い横切りが来たので、ゼオのローテが零下か死霊にぶち当たるまでは次元or神魔回しに決定。えぇ、もちろんエーギルドゥーヴァ狙いです(笑)。