ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 魔都に眠る死霊(ギルガメス)
  2. 魔都に降りた天使×5(ワルキューレ、ゼオバルガ、ギルガメス)

あ〜、そういや今日から『新月の魔』期間なんだっけ。
そんな事とは関係無く、いや、そんな期間だからこそワルは白兎装備で魔天へ(笑)。
まぁ、二人の天使からのドロップは無く、更にレアモンにも遭遇出来ず…orz
むぅ、天プレは無理でもせめて正義の炎は欲しかったんだけどなぁ。イベント期間中にもう1回くらい魔天来るかな? 来ても、日曜以外は無理だけどね。


魔天に行く前にギルで死霊へ。
強めの横切りだったので、多少は期待しながらプレイ。問題のレアモンがいる宝物庫へ行って、宝箱を開けまくる牡牛座の人っぽいMyギル。溢れ出る金塊の中に金色の動く物体を発見!? アレは、も、も、も、もしかして……、


ガシャドクロ先生だぁ


〜〜〜っ!!!


うひょうっ! なんか興奮してきたぜぇ〜っ!! よし、何とか倒したぞ、ドロップは……、


エーギルドゥーヴァ



キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


やっと…やっと夢にまで見たエーギルと手に入れる事が出来たよー!
その後、時間切れになるもポーション飲んで延命して何とかクリア。
ふぅ……何かね、もうこれだけで今日は勝ったも同然ですよ。この後の魔天は、ある意味消化試合の様なものですよ(笑)。いや、ホントはテンプレとか正義の炎とかも欲しいけど。いやまぁ、そのくらいテンション上がって燃え尽きちゃったって事。だからと言って、手抜きプレイはしませんよ……赤箱条件は他人任せでしたが(・з・)


そんなこんなで、ギルのランクがAになりました。
バージョンアップまであと5日、新クエ来るまで多分あと5日、ちょっとwktk