ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 女神の凱旋×4(ワルキューレ、ゼオバルガ、カイ、ギルガメス)
  2. 次元の鏡:吹雪を越えて(ギルガメス)
  3. 神魔×3(ゼオバルガ、カイ)
  4. 次元の鏡:決戦、そして…(ギルガメス)
  5. 次元の鏡:盟約(カイ)
  6. 次元の鏡:野望の終焉×2(ワルキューレ)

今日も今日とて、凱旋は各キャラ1プレイずつ。
だぁ〜って、凱旋って精神衛生的に余り良くないんだもん(笑)。まぁ、ワルはエターナルソードを遠慮なく使えるから、少しは精神的に楽だけど。それでも大概は、時間ギリギリになるんで、ゆるいプレイなんてしてられないんだよねぇ。
多分これからも、凱旋来てる時は各キャラ1日1プレイで以降かな。
そういや、ワルが銀箱取ってたよ(笑)。多分、天然物のソルを開けたからかな?


そんな凱旋を終えて、行った先が次元と神魔。
吹雪と盟約と野望の2回目は、ランクからして多分リアルエピック中の人とマッチだったんだろうなぁ。流石に、野望に来るランクになると〈こっちへ〉〈フォース〉のチャットにもちゃんと反応してくれるようになってるね。こうやって、後進の成長振りを見るのは嬉しいやね。いや、別にこの人と前にマッチした事はないんだけどね(笑)。


やっとこさシールドボウの熟練度がカンストしたんで、新たにパワーボウを倉庫カードから調達。それに合わせてプロフィールの画像も変更。これで倉庫カードに空きが出来たから、弓を何か一つ調達してくるか。これで、暫く3方向弓とはお別れ。早いとこ熟練待ちの弓をカンストさせないとな(笑)。


そんなこんなで、ギルのランクがS-になりましたよ。……おぉ〜、とうとう4キャラ全部Sランカーになっちゃったよ(笑)。