ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 次元の鏡:吹雪を越えて×2(カイ)
  2. 神魔×2(ゼオバルガ)
  3. 深淵にひそむ大蛇×2(ワルキューレ)

ワルの深淵の銀箱が欲しかったので、挑戦してきましたが、残念ながら獲得ならず。つーかね、私の腕じゃ、ソロでナイトルートをノーダメージクリアなんて無理です(笑)。2回目は4人マッチになったので、支援しつつノーダメ狙い。これは達成するも、どうやら違った様で青箱止まり。むぅ、アーチンルートは条件が違うんかな。条件がもうちょっと判明したら再挑戦するか。
それにしても、久し振りに使ったパワーボウは、ちょっと使い難かったな。でもまぁ、暫く使ってれば慣れるかな。


カイは、吹雪が二連荘。まぁ、どっちもソロだったけどね(笑)。カイでの吹雪ソロも大分慣れて来たかな。1回目のボス戦では、ちょっと手間取ったけどさ。あとは、殲滅プレイでクリアが出来るようになれれば良いなぁ。


ゼオは、熟練度目当てで神魔へ。1回目はソロで、第二形態途中で轟沈…orz 2回目は、ワルとカイの人とマッチしてクリア。うーむ、もうちょっと相殺を練習しないとイカンなぁ。ソロの時、第一形態で既にポーション4つも使っちゃったからなぁ。やっぱり、装備は反撃装備にするより防御寄りにした方が良いのかな?
それよりも、神魔に行くよりも次元の方が楽しい事に気付いたよ(笑)。サンドバッグを叩くより、フィールドを駆け回る方が性に合ってるみたい。まぁ、ゼオはもう既に奇跡を紡いでるんで、無理に神魔へ行く必要は無いんだよね。やっぱり、次元を回す事にするよ。


そんなこんなで……って、今日は誰もランク上がってないな(笑)。まぁ、ランクよりも、熟練度をカンストさせないとな。