ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 石巨人の洞窟×6(ワルキューレギルガメス)
  2. 神魔×3(カイ)
  3. 試練の旅:カーレの水門(ゼオバルガ)
  4. 試練の旅:土星の試練(ゼオバルガ)
  5. 試練の旅:ムスタバル川を渡れ(ゼオバルガ)

石巨人の金箱銀箱が欲しかったので、ワルとギルはここ一択。結果、ワルは金銀ゲット、ギルはゲットならず。まぁ、ギルは銀箱だけ欲しかったんだけどねぇ。
で、2キャラでやってみて思ったのは、銀箱の条件は、敵の殲滅とクリスタルの全壊とボス戦ノーダメ辺りかなぁ、と。何となくだけど、アーツとフォースの回数とタッチパネルオンリーってのは、余り関係なさそう。取り敢えず、次回来た時に、また試してみるか。


ゼオとカイは、特に欲しいアイテムのあるクエストが無かったので、試練と神魔回し。まぁ、熟練度稼ぎの一環ですね(笑)。相変わらず、カイのソロ神魔は、第一段階の半分くらい減らした所で詰みました…orz 早いとこ、今使ってる武器の熟練度をカンストさせたいんだけどなぁ。あとほんのちょこっとだから、2回くらい神魔やれば行けるかな?


そんなこんなで、ギルのランクがSになりましたよ。エメラルドキャバリアー装備までは、まだまだ遠いなぁ(笑)。