ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 神魔×3(カイ、ギルガメス)
  2. 財宝を求めて:幻の金剛石(ゼオバルガ)
  3. 財宝を求めて:生命の果実(ワルキューレ)
  4. 次元の鏡:決戦、そして…(カイ)
  5. 財宝を求めて:オパールの城(ゼオバルガ)
  6. 財宝を求めて:化石樹の謎を追え(ワルキューレ)

ギルとカイは、熟練度上げの為に神魔へ。
そのギルの1回目での出来事。
昨日、神魔でマッチしたギルがやっていた、安全地帯の位置取り。それを思い出しながら真似してみた所……縦斬り喰らって終了。・゚・(ノД`)ノ・゚・。
どうやら、もうちょっと内側だった様です。次回、再チャレンジだな。


ワルとゼオは、何となく気が向いたので、財宝へ。
今日やってみて、ボス戦での騎士集団の違いが判ったよ(笑)。そうか、そういう事だったのか。私の勘違いじゃなかった様です、ヤレヤレ。


ようやく、カイの『ホワイトオーブロッド』の熟練度がカンストしました。という訳で、やっと『グリーンオーブロッド』に合成出k……塞がってるよ。まあ良いや、取り敢えず倉庫にある『ウィッチバトン』と入れ換えて、合成が空いたら作るか。次はどれだけ時間が掛かるんだろなぁ(笑)?