ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 盗賊砦の秘密×6(ゼオバルガ、ギルガメス)
  2. とらわれの英雄たち×2(カイ)
  3. 石巨人の洞窟×3(ワルキューレ、カイ)
  4. 次元の鏡:七つを一つに(ワルキューレ)

盗賊砦の前半マップの罠エリアを駆け抜けてくれたギルの方々、ありがと〜! お陰でゼオとギルの銀箱が取れました。この恩に報いるべく、今後盗賊砦をゼオとギルでやる時は、挨拶後〈任せて〉×3しながら吶喊する所存です(笑)。
ワルとカイでやる時も、先ずは自力で挑戦するけどね。ゼオとギルでもワルとカイでの練習と言う事で、銀箱取得後も挑戦したけど、回復の泉後の後半が難しいね。まぁ、ここの銀箱は、今の所何が何でも欲しい物でも無いので、気が向いたら熟練度稼ぎがてら挑戦してみるかな。つーか、今のカイの武器なら、こっちの方が良いのかな?


ワルは、金箱の『生命の魔矢』目当てに石巨人。取り敢えず、Wikiにあるやり方よりも、前回やった時に自分で確信したやり方で2回とも成功。多分、もうちょっとやる事削れると思うけど、そこまで検証に熱心でも無いので、気が向いたら確認してみるか。
それよりも、銀箱の方がやり方が解かんね〜。……と、今気付いたけど、そういや前回やった時に、金箱狙いを失敗して銀になったんだから、アレをああすれば銀になるかも? まぁ、次回やれる日に回って来たら試してみるか。


カイは、とらわれの金箱が欲しくてとらわれに行くも、銀箱すら取れず収穫は無し…orz まぁ、銀箱条件をしっかり覚えてなかったのも原因だけど(´・ω・`)
収穫無しに絶えられなくなり石巨人に行ったけど、ここでも銀箱取れず('A`)
両方共次回頑張るか。


そんなこんなで、ギルのランクがS+になりましたよ。つーか、ランクアップすんのスゲー久し振りの様な気が(笑)。