機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. アッガイ:2回
  2. ザクキャノン:5回
  3. ザクタンク:5回

予定では2Kの予定でしたが、3Kほど突っ込んで来ました(笑)。
ザクタンクは、3セット目終了時に受領しました。
早速使ってみましたよ、ザクタンク。ブーストは、ザクキャノンより若干良いかも知れません。素のザクキャノンでは登れなかったハイウェイに、一発で登れたのにはちょっとビックリ。移動速度もそれなりに良い感じ。ただ、こと戦闘となると、近付かれたら終わります(笑)。何とか味方の方に誘導して、助けてもらうしか無さそうな感じ。まぁ、機体の性能上、仕方がないんですけどね。
取り敢えず、あと5回乗ればスナイパーが支給されると思うので、それまではめげずに使っていきたいと思います。
……バンナム戦になれば、拠点落として200ポイント美味しく頂けるんだけどねぇ(笑)。