ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 魔都に眠る死霊(ワルキューレ、カイ)
  2. 空の聖都ラ・ケウ(ギルガメス)

こっちは、ドルオンのお話。
個人的には、こっちがメインイベントでした。
それにしても、リドリー氏とドルオンやろうとする日に限って、死霊とラ・ケウが来るのは何故だろう(笑)。こんな低ランク者殺しのクエじゃ、ロッド集めも一苦労ですYO。まぁ、私は、カイの死霊の銀箱が取れたから良かったけどさ。ラ・ケウじゃ、時間が足りなくて両者1コンテ…orz うぅ、ゴメンよぅ、ラ・ケウはギルじゃなくて、ワルで行けば良かったかも。この辺は、私の判断ミスです。
そういや、今日は女神の凱旋が来てたんだよな。通りで、マッチ率が悪いと思ったよ。


まぁ、リドリー氏のギルがDランクに上がったので、今日は良しとしようか。次に一緒にやれるのがいつになるか分かんないけどね(笑)。


そうそう、ホームのドルオンが200円3クレ(400円6クレ)に値下げされてたよ。う〜ん、これだったら、100円5クレの100円1プレイ設定の方が良かったなぁ。まぁ、1プレイ交代だと、混んでる時は色々と面倒なんだけどね(笑)。