ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. とらわれの英雄たち×3(カイ)
  2. 女神の凱旋×4(ワルキューレ、ゼオバルガ)

カイは、とらわれの金箱が欲しかったんだけど、その前段階の銀箱すら取れず…orz
くそう、一体条件は何なんだっ!


ワルとゼオは、虚ろなる魔塔or魔塔(まとう)の金箱の為に、魔塔を降りまくり。でも、まだまだ先は長いよ('A`) そういや魔塔は何処で止めてたっけ?


そうそう、ワルがとうとう『魔光石』をゲットしたよ! 天光石より先に来るとは思わなかったよ。ワルよりも、ゼオかギルに来て欲しかったんだけど、まぁ仕方ない。これはある意味、都市伝説打破の希望な訳だから、天光石ゲットを夢見て魔塔を登るとしようか(笑)。