かりん 増血記〈7〉 (富士見ミステリー文庫)作者: 甲斐透,影崎由那出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2006/09メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (16件) を見る

月刊ドラゴンエイジで連載中の、ドジっ娘規格外吸血鬼果林と雨水健太のラブコメ漫画のノベライズ第7巻。
とは言え、私は本編は物凄い周回遅れで追っかけてるので、今がどうなってるのか全く不明です(笑)。


それにしても、相変わらず果林は要領が悪いというかトロイというか。まぁ、それでもめげずに必死にがんばる所が可愛いと言うか微笑ましいと言うか(笑)。


所で、今回出て来た増血記オリジナルキャラであるノエルは、今後漫画の方にも出てきて色々とかき回しそうだと思うのは、深読みし過ぎですか(笑)?