機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. アッガイ:4回

今日からグレートキャニオンという、新たな戦場で戦う事になりました。
で、新たな戦場の感想としては、マップを見て受けた印象よりちょっと狭い感じ…かな? 前情報として、マップ自体に結構高低差があるって事は知ってたんだけど、それ以上に障害物が結構あるかなって気がします。それと、現在4vs4の所為か、固まって進軍すると敵にあっさり拠点まで抜けられてしまいます(笑)。この辺は、まだまだ経験を積むしかないかな。


それではアッガイ三唱を(笑)。

       ___
       /: 》:、 ∩
       (===○=) 彡<アーッガイ! アーッガイ!! アーッガイ!!!
      / / ⇔ )
         ⊂彡


失礼しました(笑)。