ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 神魔×4(ゼオバルガ、ギルガメス)
  2. 熱砂の神殿×2(ワルキューレ、カイ)
  3. 財宝を求めて:幻の金剛石(ワルキューレ)
  4. 財宝を求めて:オパールの魔神(カイ)

ゼオとギルは熟練度上げも兼ねて神魔へ缶詰(笑)。
……は良いんだけど、まさか4回中3回もマッチするとは思わなかったよ(笑)。奇跡を狙ってる訳じゃないから、別に構わないけどね。それ以上に、マッチすればほぼ確実にクリア出来るだろうから、神魔のドロップアイテムにも期待したい所。となれば、欲しいのはドーピングコンソメスープの材料になる『神魔の血』。
さぁ、神魔め覚悟しろ〜!


……1個も貰えませんでした(´・ω・`)
いやまぁ、ブルーシャードや強化合成アイテムも貰えればありがたいんだけどね。
ま、ゼオとギルは、暫く神魔に篭る予定だから、その間に2個取れれば良いかな。


カイは、前回取れなかった金箱狙いで、ワルは取り敢えず銀箱取っておくかぐらいの気持ちで熱砂へ。
結果から言うと、無事金箱銀箱取れたんだけど、ここの金箱銀箱って、条件が確定していない割には、他のと較べて結構取りやすいね。取り敢えず、条件を知ってそうな高ランクの人とマッチすれば、先ず取りこぼす事はあまりなさそうな感じ。ここでの最大の敵はマッチ運だな(笑)。
今の熟練上げが終わったら、ゼオとギルも取りに行くか。出来れば、バキュラ鋼も欲しいしね(笑)。


とうとう、ギルの1枚目のカードの残りが2回となりました。ギルの初宝箱は何が出るかな〜?(;゚∀゚)=3
……でも、もう今週はギルの出番が無さそうなので、カード更新は来週になりそう(笑)。