ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 石巨人の洞窟(ギルガメス)
  2. 熱砂の神殿×2(カイ)
  3. 時点の鏡:決戦、そして…(ワルキューレ)
  4. 神魔(ギルガメス)
  5. 次元の鏡:盟約(ワルキューレ)

ギルは、もうすぐSS-になるからという事で、銀箱狙いで石巨人へ。
……とは言え、石巨人の銀箱は、条件が未だに曖昧なのがちと不安。なので、出掛ける直前まで情報収集。その甲斐あってか、今回は何とか銀箱取得に成功しました。これで、他のキャラでやる時は、もう少し条件絞れるかな?
神魔は、休日だしマッチするだろうという事で、神魔の血狙いと熟練度上げ狙いで。目論見通りワルとカイの二人とマッチ。まぁ、特に問題なく神魔を倒したのは良いんだけど、神魔のドロップが神々の金塊('A`)  早くドーピングコンソメスープを作りたいよ〜(笑)。


カイは、封魔の巫女装備を求めて熱砂へ。しかし、1回目はC-のギルとマッチしてしまい、銀箱の条件を満たせず。まぁ、しょうがないよねぇ。2回目は、高ランクのワル二人とE-のワルとマッチ。Eランクがいるけど、高ランクもいるから大丈夫だろうと安堵したところでプレイ開始。……したのがいけなかったのか何なのか、プロテクション張り忘れてレジェンドに一撃必殺されてしまったよ(´・ω・`) 気を取り直してコンティニュー。その後は順調に進んで、何とか条件を満たして銀箱ゲット。
まぁ、金箱は次の機会にと言う事で〜。


ワルは、まぁ、特に欲しいものがあるクエが無かったので、久し振りに次元の鏡へ。引いたのは、決戦…と盟約。良かった、ハズレのクオックスを引かないで(笑)。取り敢えず、パワーボウの熟練上げと盟約でイナーナ姫へのセクハラをして順調に終了。


ギルのカードが、あと4回となりましたよ。あ〜、カード用の銀の力も確保せんとイカンのか。