機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. アッガイ:1回
  2. ザクⅠ・スナイパータイプ:1回

久し振りに戦場の絆をやって来ました。
今回は、前回受領したアッガイの起動3のカスタマイズとザクⅠスナイパーをシェイクダウン
アッガイ機動3は、ブーストの伸びが良かったです。ちょっと調子に乗って、前に出過ぎてみたり(笑)。いやまぁ、すぐさま引き返しましたが。あとは、格闘時の踏み込みが良くなった気がします。ただ、その分HPが減っているので、無茶は禁物です。久し振りに2落ちしちゃったよ(´・ω・`)
ザクⅠスナイパーは、敵を射程に収めてロックボタンを押すとスコープ画面になります。これだけで、もう脳汁が出ますよ(;゚∀゚)=3 ただ、タイミングを考えて撃たないと、ちゃんと当たらないので、その辺は慣れが必要ですね。でも、この機体だけ何か別のゲームをやってるみたいな気分ですよ(笑)。そして、なんか雰囲気に酔ってる自分に気が付いたり。狙撃点を探すのも楽しそうだし、機体編成を見つつ積極的に使っていこうかな。
まぁ、これからは、アッガイたんを軸に様子を見つつ、色々と使っていくつもりだけどね。でもこれだとアッガイたんしか使えない予感もするので、カーソルを近距離に合わせて置く方が無難かも(笑)。


それでは恒例(笑)のアッガイ三唱を。

       ___ 
       /: 》:、  ∩
       (===○=)彡<アーッガイ!アーッガイ!!アーッガイ!!! 
      / / ⇔ ) 
         ⊂彡