機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. アッガイ:3回
  2. ザクⅡ:1回

1セット目、相手がバンナム小隊だと言う事を見逃してしまった為に、無駄にアッガイたんで出撃してしまったよ。チッ、ザクキャノンかスナイパーで出ればよかった(´・ω・`) まぁ、初めて三連撃が決まったから良しとするか(笑)。
2セット目は、相手四人が同店舗という、野良にはキツイ相手。結局の所、連携の取れた連邦に、好いようにあしらわれて2回とも負け。もうちょっと、周りを見て戦えるようにならないとダメだねぇ……。


それはさて置き、本日付で一等兵昇格の通知が、ジオン本国から送られてきました(笑)。それと、ゴッグの受領もしてきました。


……やべぇ、腕も無いのに昇進しちまったよ(笑)。それと、あまり階級上げちゃうと、散財戦の時に、酷い目に遭うかも知れないんで、その辺を注意しないとねぇ。


それでは、恒例のアッガイ三唱を。


     ( ゚∀゚)o彡゚<アーッガイ!アーッガイ!!アーッガイ!!!


今日は疲れているので、簡易版で(笑)。