機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ザクⅠ・スナイパータイプ:2回
  2. アッガイ:2回

1セット目、マッチング時間が異様に短かったので、これは相手はバンナム小隊だろうと予測し、スナイパーを選択。果たして、予測通りバンナム小隊戦だった訳だけど……上手く射線を取る事が出来ず、空気スナイパーに(´・ω・`) これじゃイカンと思いつつ、2戦目もスナイパーを選択。今度の俺は、さっきの俺とは違うぜ! と意気込むも、やっぱり空気スナイパー_| ̄| (((○ コロコロコロ...  くぅ、スナイパー道を極めるには、まだまだ修行が足りないぜ。
2セット目、今度も微妙にマッチング時間が短かったけど、まぁ大丈夫だろうと言う事で、取り敢えずカーソルを近距離に置いて様子を見る事に。うーむ、近が2の中が1かぁ……それじゃあ、と言う事で格闘を選び、ゴッグアッガイたんのどっちにしようかで迷うも、好みを優先させてアッガイたんを選択。しかし、上手く連携が取れずに敗北。
2戦目、さっき近距離を使ってた人は、変わらずにザクⅡを選択。中距離を使ってた人は、スナイパーを選択。という訳で、私は再びアッガイたん。ただし、今回は機動4ではなく機動3のカスタムに変更。今回は、連携が上手く行ったお陰で、何とか勝てました。どうやら、私は機動3の方が相性が良いみたいです(笑)。


アッガイたんも良いけど、他のも乗らないとなぁ。特に、中距離以遠は、野良やってると取り辛いからねぇ。バンナム戦なら遠慮なく即決出来るんだけど、今回みたいに来るって予測できる事って、なかなか無いからねぇ。


それでは、恒例のアッガイ三唱を。

       ___
       /: 》:ヽ  ∩
      (===○=) 彡<アーッガイ!アーッガイ!!アーッガ
      / / ⇔ )
        ⊂彡