ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 命を賭して×4(ワルキューレ、カイ)
  2. 神魔×3(ゼオバルガ、ギルガメス)

うぉおおおおおおっ! ホームのドルオンが、100円=1プレイになってるぅ! ついでに100円=10GEMになってるぜぇ!!


……気付かなくて、最初に400円打ち込んだのは私です('A`)
お陰で、ギル1プレイ分損したぜ(笑)。
まぁ、良いや。
これで、リドリー氏をドルオンに誘い易くなったぜ!


それはさて置き、ワルとカイは、命の金箱銀箱狙いで命へ。ワルは両方取れたけど、カイは銀箱しか取れなかったよ。条件は比較的楽なんだから、ソロの時はもうちょっと立ち回りを考えないといかんな。まぁ、次の機会に再チャレンジするか。


ゼオとギルは、相変わらす熟練度を上げに神魔へ。ゼオがあと4でギルがあと15か。ゼオは次回こそは行けるかな?


カイの2枚目のカードが終了したので更新してきました。って言うか、引いたカードが3枚目の集合絵orz こんなの、始めた時以来だよ(笑)。取り敢えず、気を取り直して、200回記念のキャッスルプレゼントを頂く。イェーイ! 『ナースキャップ』ゲットだぜぇ。続いて、更新済みのカードを使っての宝くじ〜♪ ウワァオ! 『ファンシーミトン』ゲェ〜〜〜〜ット!! 今回のくじ運は絶好調だったみたいです。
次は『ザブルーねこロッド』が欲しいなぁ(笑)。


そうそう、ワルキューレのランクがSSS+になりましたよ。超越生命の矢が使えるまであと1ランク……なんだけど、この1ランクが果てしなく遠いんだよなぁ(笑)。