振り返れば2006

今年は、機動戦士ガンダム0079カードビルダーに始まり、ドルアーガオンラインを経て、機動戦士ガンダム 戦場の絆が追加されて、瞬く間に銀の力が消費されて行きました(笑)。まぁ、カードビルダーは、もうやってないけど。
こんなにゲーセンに足繁く通ったのは、連ジ以来かも。


取り敢えず、ドルオンと戦場の絆の現在の状況はこんな感じ。


……どれだけ銀の力を使ったのかは、考えない方が身の為だな(笑)。しかも、継続中だから、来年どれだけ使うかは、もう想像できないね(笑)。まぁ、ドルオンは、ホームが1プレイ100円になったから、多少は今年よりも軽減されるかな?


来年も、ドルオンと戦場の絆を楽しめると良いなぁ……(笑)。