ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 神魔×4(ゼオバルガ、ギルガメス)
  2. 聖地奪還×4(ワルキューレ、カイ)

こちらも、やり収めをしてきました(笑)。
ゼオとギルは、相変わらず熟練度上げの為に神魔へ。両者とも、2回目で何とかカンストする事が出来たので、熟練度上げはこれで一段落。なので、暫くは、金箱銀箱が取り易いクエストが来たら、そっちを優先でやって行く予定。それ以外の時は、次元と試練と財宝を回すつもり。つーかね、不足しているスクロールオブブースとを拾ってこないとなぁ(笑)。


ワルとカイは、金箱銀箱を取りに聖地へ。ここは、クエストとしても簡単な方なので、ソロでも問題無いし、金銀の条件もかなり楽だったりします。問題は、マッチした時に上手く条件が満たせるかと言う事。結果は、二人とも難なく金箱銀箱ゲット。この二人も、ゼオとギルと同様、暫くは金箱銀箱が取り易いクエストを優先しつつ、それが無い時は、次元と試練と財宝を回す予定。あ、ワルとゼオは、女神の凱旋が来てたらそっち優先だな(笑)。


そんな訳で、今年のドルオンはこれにて終了です。