涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/08/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (255件) を見る

え〜と……これって何のアニメだっけ(笑)?


……と、観ながら素で思ってしまったのは、秘密でもなんでも無いけどね(笑)。何か凄げえなぁ、TV放送時は、こんなのが時系列バラバラで流されてたなんて。いやまぁ、他の話を観てない段階でこう言っちゃうのは、早計かも知れないけどさ、それでもこれについて行った人には、本気で尊敬の念を抱くわ(笑)。
まぁ、普通に見てる分には、面白いから良いんだけどね。
あ、一つ不満があった(笑)。
長門から眼鏡を排除すんな〜!ヾ(`д´)ノ゛チクショー


さてさて、ここまで観て、色々調べて行く内に、朝比奈ミクルの冒険も買わないといけない事に気付いたよ。まぁ、観るだけなら通常版でも良いんだけどね、こうなったら限定版で揃えたいのが人の常(笑)。


めっちゃプレミア価格になってるじゃね〜か!!(  д )         ゚          。