機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ゴッグ:3回
  2. アッガイ:1回

今日は、格闘機ばっかり乗ってた(笑)。
まぁ、今日は特にノルマ設定とかしなかったから、2セット2戦目以外は、マッチングした人達の様子を見てMSの選択してたらこうなっただけなんだけどね。大概こういう時は、近距離枠が余るんだけど、今回は近距離機乗りがいたので、私は格闘機に乗りました。


2セット2戦目の時の事。1戦目の時に、相手の動きがぎこちないなぁ…等と思いながらやってたら、案の定3人が二等兵。更に、これは私の推測だけど、その内2人はサイド7を出て未だ間もないんじゃなかろうかと。そこで悩んだのが、2戦目でのMSの選択。どのMSを使えば、相手に楽しんでもらえるかと考えていた所、1人がアッガイを選択。それを見て、やっぱりアッガイだよな…と思い、私もアッガイを選択。さて……カスタマイズはどうしようかと考えた末に、私には少々扱い難いので、最近使ってなかった機動4を選択。
かくして2戦目スタート。
開始後、普段ならまずしない、中央より先の連邦側へ速攻で進撃。そこで、ジムキャノンを見付けたので交戦開始。あとは、そのまま敵陣での大混戦。回復? 何それと言った勢いの、終了まで落とし落とされの大乱戦。一応ジオンの勝利で終わったけど、連邦の人達には、楽しんでもらえただろうか?


そんなわけで、プレイヤー増加を祈願して、アッガイ三唱を(笑)。

          ___
          /: 》:ヽ ∩ 
         (===○=)彡<アーッガイ!アーッガイ!!アーッガイ!!!
        / /   ⇔ )
           ⊂彡