ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 零下30度の罠×6(ワルキューレ、ゼオバルガ、カイ、ギルガメス)
  2. 魔都に降りた天使(カイ)
  3. 神魔(ワルキューレ)

今日も今日とて巻物探し。今回は、何とか3個拾いました。これまでと較べれば、スゲー大漁だな(笑)。
そんな中、カイで酷いプレイをしてしまったので、ひたすら反省。


ゼオの3枚目のカードが終了したので、更新&宝くじ♪
300回終了の記念品→フォーミュラーロイドユニットキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
更新後の宝くじ→スーパーブルーオーブ(´・д・`)エー
くそう、2連続で良い物は来ないか(笑)。


さてさて、3個のスクロールオブブースト、どれに使おうかな(笑)。