機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ドム・トローペン:1回
  2. ザクⅡ:1回
  3. ゴッグ:1回
  4. ザクタンク:1回

本日、上等兵に昇格したと、ジオン本国より通達がありました(`Д´)ゝビシッ!!
あ〜、そろそろ三連撃の成功率を上げないといかんね(笑)。バンナム兵相手に、1回出来るかどうかの成功率じゃ、これから当たる事が多くなるであろう上の階級の人達に、太刀打ち出来なくなりそうだしね。まぁ、格上と当たる上での懸案事項は、三連撃だけじゃないんだけどね(´д`;)
それはそうと、2セット目は久し振りのバンナム小隊戦。……って言うか、土曜日の夕方頃だと言うのに、まさかバンナム小隊と遭遇するとは思わなかったよ(笑)。まぁ、これ幸いと、2戦目はザクタンクに乗ったんだけどね。ビッグトレーを2回落として、400ポイントを美味しく頂きました(=´∇`=) 狙い通りに、ビッグトレーを残りタイム1秒未満で落とした時には、ちょっと脳汁が出たよ(笑)。そして目出度く、タンクのC装備を受領しました。