ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 試練の旅:禿鷲砦の戦い×2(ギルガメス)
  2. 女神の凱旋×6(ワルキューレ、ゼオバルガ、カイ)

久し振りに、行ける日に凱旋が来てるよ。
と言う訳で、表or裏魔塔の金箱が欲しい、ワル、ゼオ、カイの3キャラで凱旋へ。……って、まだ、どのキャラも半分も降りてないのかよ(´д`;) 先長過ぎ。
ま、それはさて置き、既に銀箱を取ってたワルとカイは、金箱ゲット。……って、ネコミミキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
早速、装備して色を変えて記念撮影。暫くプロフィールの画像は、これにしとこう(笑)。
今にして思えば、折り切る直前で止めておけば良いんだし、ギルも凱旋に行っておけば良かったな。まぁ、次に行ける日に来た時は、その方向で(笑)。


そんなこんなで、ギルのランクがSSに上がりましたよ。むぅ、このまま行くと、カイのランクに追い付きそうだな(笑)。