機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. アッガイ:1回
  2. ゴッグ:1回
  3. ザクⅡ:2回
  4. ドム・トローペン:1回
  5. ドム:1回

週3回3K分(1K/日)の絆代の配分を、ここ最近考えていた訳だけど、今回試験的に週2回1.5K/日と言う配分にしてみました。これで、1K/日の時に感じていた物足りなさを、上手く誤魔化せれば良いんだけどねぇ(笑)。


それは兎も角、上等兵に昇進して最初の出撃、相手は……バンナム小隊でした(´・ω・`)
ま、まぁ、2戦目は、あまり普段選べない中距離のドムを使って、機動カスタムを受領したので、良しとするか。スナイパーでマップ内散策とどっちにするか、悩んだんだけどね(笑)。


良かったのはここまでで、2セット、3セット目は、どっちも散々でしたよ。毎回毎回、相手側にスナイパーがいて、どうにも出来ないまま撃ち抜かれまくりで、軽くトラウマになりそうでしたよ(笑)。ホント、絶望したよ('A`)
自身の腕を磨くのは言うまでも無いけど、これからは、序盤の腹の探りあいで、もっと慎重に動かないとダメだね。