ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 騎士(きし)×6(ワルキューレ、ゼオバルガ、ギルガメス)
  2. 財宝を求めて:至高の料理(カイ)
  3. 財宝を求めて:聖銀探索(カイ)

よっしゃ、裏クエの騎士()が来たよ。ゼオは金箱が欲しかったし、それ以外にも銀箱のポーションオブバーサークが欲しかったので、カイ以外はこっちを集中して回しました。結果として、PoB5個と金箱ゲットと言う大成果を収める事が出来たよ(=´∇`=) これで、ワル1プレイ目のコンテが無ければ、私的には完璧だったのに(笑)。何て言うか、裏クエは久しぶりだったと言うのもあって、レジェンドの攻撃力の高さを甘く見てたのが敗因だな。ギルでもうっかり死にそうになったのは秘密だ(´‐ω‐`)


さて、今回集めたPoBは、神魔の血と混ぜておっきくしようかねぇ。