ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 神魔×5(ワルキューレ、ゼオバルガ、ギルガメス)
  2. 試練の旅:天空神殿の戦い(カイ)
  3. 次元の鏡:盟約(カイ)
  4. 次元の鏡:七つを一つに(ワルキューレ)

神魔の血とスクロールオブブーストを求めて、東奔西走。
神魔の血の方は予定数手に入ったけど、SoBの方は1個だけ。……まぁ、1個でも手に入っただけでも良しとしないとね。
それにしても、神魔戦でのワルの立ち回りは酷かったなぁ(笑)。またうっかり縦斬り喰らっちゃうんだもんなぁ(´・ω・`) いつか奇跡を紡ぐ為に、もうちょっと上手く立ち回れるようにならないとねぇ。


カイの次元の盟約で、私のカイと同じ眼鏡メイド装備のカイとマッチング(=´∇`=) まぁ、腕と脚の装備は違った*1んだけどね、見た目が同じ装備の人とマッチする事が今まで無かったんで、ちょっと嬉しかったり(笑)。こういう事がたまにあるのが、このゲームの楽しい所でもあるんだよねぇ。
また逢えると良いなぁ。


さてさて、ワルのパワーボウの熟練度が、あと3程でカンストとなったよ。次回のプレイで、カンスト出来れば良いな。

*1:厳密に言えば、右手と左手も違ったんだけど、そこは気にしない方向で