何か、色々

何の気無しに久し振りに見た、某掲示板サイトの戦国BASARAスレッドで、何やら公式HPに動きが合ったらしいので見に行ったら、バサラ祭りで新作発表があるかもしれないとの事。
う〜む……バサラ祭りで、新作初御披露目となるのなら、早ければGW位にやるのかな? いや、完全に私の憶測ですけどね(笑)。戦国BASARAには夏が似合うと思うので、その頃に出そうとするのなら、GW位に発表してもらわないと、資金繰りが厳しいからね(笑)。……私の勝手な都合ですが(笑)。
まぁ、何にしても、戦国BASARAの新作が待ち遠しいです。


戦場の絆の戦場が2月1日から変わると、ターミナルのモニターで告知されてました。
おぉ! やっとグレートキャニオンから移動するのか。今度は何処になるんだろうなぁ。……ニューヤークに戻るって事は無いよね?(´‐ω‐`)
戦場移動と同時に、ゲルググとゾックの実装もヨロシクお願いしたい所なんだけど、その辺どうなの? バンナムさん(笑)?