涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版 [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/01/26メディア: DVD クリック: 45回この商品を含むブログ (245件) を見る

やっとの思いで手に入れた、ハルヒの憂鬱7巻にして最終巻。
凄いね、これをホントにTVで放送したのかよ(笑)。え〜と、この話って、TVだと何話目なんだっけか? こんな淡々とし過ぎた話、気の短い人にはついて行けなかっただろうなぁ……なんて思いながら観ましたよ(笑)。
みくるが、ハルヒに着せ替え人形させられる所なんかは、地味ながら色々と計算されてるなと思いつつ、流石はフルメタ?ふもっふの京アニだと感心しましたよ(笑)。
それから、映像特典のTV版EDスペシャルバージョンは、凄いの一言でした。リドリー氏とこの前会った時に、凄いよと聞かされていたけど、まさかここまで凄かったとは(;゚∀゚)=3 と言うか、イントロから、ちゃんと振り付けが入ってるとは思わなかったよ。てっきり、振り付けのスタート地点は、通常のEDと同じだと思ってたからねぇ。


まぁ、これで私のハルヒ熱も一段落と言う所かな。あとは地道に涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 [DVD]を探すだけだしね。