絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク 9 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/03/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る

約3年越し?で、やっと最終回を観る事が出来たよ。
で、やっと観る事が出来た最終回だけど、この作品らしくて良い感じに締めくくったなと思います。まぁ、色々と突込み所はあるんだけど、その辺は野暮だと思うので割愛します(笑)。


それにしても、つくづく2クールだったのが惜しい作品でしたね。かなりの数の謎が謎のまま、かなりの数の設定が裏設定のまま終わってしまってるのが勿体無い。ゲームの販促だと思えば、それもありなのかも知れませんけど、ゲームをやらなかった私にとっては、やっぱり物足りないですね。


それでも全体として見れば、とても楽しめたし面白い作品です。機会があったら、一度観てみる事をお勧めします。