ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 疾風の勇者達×4(ワルキューレ、ゼオバルガ、ギルガメス)
  2. 次元の鏡:吹雪を越えて(カイ)
  3. 次元の鏡:魔城ふたたび(ギルガメス)
  4. 次元の鏡:盟約(カイ)
  5. 次元の鏡:決戦、そして…(ワルキューレ)

某所で予告されていた新クエが来たので、Wikiで箱アイテム情報を見た所、ワルとゼオとギルに欲しいアイテムがあったので、3キャラで突撃。
……とは言っても、ゼオだけ赤箱青箱なので、条件的に銀箱より難しいと言うか、マッチした人に迷惑掛けそうなので、今回は無理だろうと承知の上でだけどね。
結果としては、ワルとギルは銀箱ゲット、ゼオは予想通り取れず。取り敢えず、赤箱青箱は、もうちょっとこのクエが配信されてからになるのかなぁ。


そして、カイと合流したワルとギルの2回目は、次元の鏡へ。ワルとカイは財宝でも良かったんだけど、休日だとソロになり難そうだからという理由で却下。
ワルとカイは、リアルエピック進行プレイヤーとマッチしたので、クリアのお手伝い。……まぁ、動きが2ndっぽい人もいたけどね(笑)。
ギルに、アキンドナイトの横切りが付いたので、余程の事が無い限り、次元か神魔をする事になりそう。


さてさて、カイのランクがSSS-に、ギルのランクがSS+になりましたよ。
おぉ、とうとうカイも3Sに突入か。
ギルは、やっとエメラルドキャバリアーが使えるのか。でも、エメキャバは最後のお楽しみみたいなものだから、まだまだ使わないけどね(笑)。