機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ドム・トローペン:3回
  2. ザク・デザートタイプ:1回
  3. ドム:2回

土曜日に行けなかったので、ちょっと多目にやってきました。
今回の目標は【ドム多目】で。
今日は、休日なのに空いていたからと言う理由で、店内マッチする事が多いゲーセンで2セットほどやったんだけど、どちらも店内マッチしました。特に2セット目は、待ち時間に声を掛けられての店内マッチ。
うーむ、どっちもちょっと空気気味になってしまいました(´・ω・`) まぁ、どちらも良い人と組めたのは良かったけどね。


今日は、なんだか【格闘に行けない病】に罹っていた様です(笑)。とは言っても、全く格闘をしない訳じゃないんだけどね。ただ、格闘に行く時、若干の躊躇いがあっただけ。やっぱり、連撃が安定しない&三連撃が出せないと言うのがあるからだろうねぇ。
まぁ、今日乗ってたのは、近距離機と中距離機だから、無理に格闘に行かなくても良いんだけどね。取り敢えず、もっと立ち回りを見直さないといけないのは確かだけど。


それでは、最後にシャアザクへの道。
シャア専用ザクⅡへの道★

  • 格闘機:52/80回
  • 近距離:57/80回
  • 中距離:25/80回
  • 遠距離:13/30回
  • 狙撃機:09/30回

※右側の規定回数の数字は、戦場の絆@wikiにあるものを参考にしています。
今日は、店内マッチだった事もあって、格闘機には乗れなかったなぁ(笑)。だって、三連撃が出来ないから、拠点狙いのタンクとか任されても、速攻で落とせないし('A`)