機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ドム:2回
  2. ザクⅠ・スナイパータイプ:2回

今日は、バンナム小隊と2連戦になったので、1戦目ドム2戦目スナイパーといつもならなかなか出来ない事をしてきました(笑)。
これで、タンクを選べれば完璧なんだけど、そこまで贅沢は言えないか(笑)。
昨日から始まったタンクくじは、2回ともハズレを引きましたorz ネットでの情報では、何回もハズレを引くと、5択→4択→3択→2択となって行くみたいなので、それなりに数をこなせば、期間中にアタリを引ける筈。さて、何回目でアタリを引けるかな?


それでは、最後にシャアザクへの道。
シャア専用ザクⅡへの道★

  • 格闘機:53/80回
  • 近距離:59/80回
  • 中距離:28/80回+2
  • 遠距離:13/30回
  • 狙撃機:11/30回+2

※右側の規定回数の数字は、戦場の絆@wikiにあるものを参考にしています。
やっとスナイパーの使用回数が二桁を越えたよ(笑)。この調子で、使用回数が伸ばせれば良いなぁ。そういや、新機体のB3だけど、どうやらシャアザク入手の過程で貰えそうなので、一安心です。