ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 神魔×4(ワルキューレ、カイ、ギルガメス)
  2. 英雄(えいゆう)×3(ワルキューレ、ゼオバルガ)
  3. 次元の鏡:盟約(カイ)

今日は、英雄()が来てたので、PoB収集組と神魔の血採集組に分かれて突撃。取り敢えず、PoB2個と神魔の血3個をゲット。
どうやら、Wikiにあった銀箱条件に間違いがあったらしく、ゼオの一回目は取れませんでした。なので、ワル1回目で確認してゼオ2回目は無事ゲット。
ワルは、1回目終了時に、良い横切りが来たので神魔組に合流。
カイの2回目は、この時点では神魔の血は足りていたので、次元の鏡でDランクのギルのお手伝い。装備をそれなりに弄ってるし、スタート後のチャットもそれなりにスムーズだったので、そこそこ情報収集してる人かと思いきや、〈こっちへ〉〈フォース〉に反応せず(´・ω・`) こいつは、ちょいとヤバイかとちと不安になるが、前半は無事通過。……まぁ、ここで死ぬような人はいないだろうけどね(笑)。しかし、ボス戦で不安的中! 懸命な支援の甲斐も無く、ギルさんに2コンテもさせてしまいましたorz ごめんよ、支援下手な高ランクカイで。もし、またマッチする事があったら、もう少し上手に支援出来るようにするよ。


さてさて、次に零下()が来るのは何時かな〜?