機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ゴッグ:1回
  2. ドム・トローペン3回
  3. ザク・デザートタイプ:1回
  4. ドム:2回
  5. ザクⅠ・スナイパータイプ:1回

明日でタクラマカン砂漠が終わるので、いつもの倍やって来ました(笑)。
そんな中、ドムトロのラケーテンバズーカを受領したので、早速使ってみました。……うーむ、イマイチ上手く使えないなぁ。修正前は、凶悪だったと言うのはネットで見て知ってるけど、流石にもうその片鱗は残ってないのかな? まぁ、もうちょっと使ってみないと、その辺判断は難しいか。
さてさて、現在2連敗中のタンクくじですが……今日4連敗して、通算6連敗となりました。・゚・(ノД`)ノ・゚・。 しかも、4回目以降は4択になったと言うのに。どうやらこのくじ、3回外すと選択肢が一つ減る模様。なので、次にやる時は、恐らく3択になってる筈です(笑)。
さてさて、この連敗記録はどこまで伸びるのか、トホホな反面ちょっと楽しみです(笑)。


それでは最後に、シャアザクへの道。
シャア専用ザクⅡへの道★

  • 格闘機:54/80回+1
  • 近距離:63/80回+4
  • 中距離:30/80回+2
  • 遠距離:13/30回
  • 狙撃機:12/30回+1

※右側の規定回数の数字は、戦場の絆@wikiにあるものを参考にしています。
よしよし、遠距離以外は順調に伸びてるな。次に行けるのは、8vs8解禁後だから、中遠狙の回数をこなせると良いなぁ(笑)。