ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 眠れる竜ラパックス×3(ゼオバルガ、カイ、ギルガメス)
  2. 次元の鏡:決戦、そして…(ゼオバルガ)
  3. 神魔×2(ワルキューレ)
  4. 次元の鏡:野望の終焉(ギルガメス)
  5. 次元の鏡:七つを一つに(カイ)

カイとギルは、この前やった時に取れなかった眠ラパの金箱取りへ。
ゼオも……取ってないと思い込んでいたんで、眠ラパへ行くつもりだったけど、ちゃんと取ってあったので急遽次元の鏡へ。……でも、あとから考えて、金箱取得の支援をしようと思ったので、やっぱり眠ラパへ(笑)。まぁ、その割には、そういう立ち回りが出来なかったんだけどねorz 熟練度上げも兼ねて、暫くは優先的に眠ラパに行こうかな。
ワルは、神魔の血採集の為に神魔へ。取り敢えず、予定数は取れたんだけど、立ち回りがダメダメだったな(´・ω・`) 今後、奇跡を紡ぐ為にも、零下()か凱旋の表裏が来るまで、神魔に通うか(笑)。


ワルの5枚目のカードが、もうそろそろ終わりそうです(笑)。