機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. アッガイ:1回
  2. ドム・トローペン:1回
  3. ザク・デザートタイプ:1回
  4. ドム:1回

う〜む、8vs8になってから、前衛機だと2落ちがデフォになってきてるな来てるなorz しかも、1回目は大して何もしない内に落ちてる事も。流石に、ドムトロの時は気を付けるけど、それでもついうっかり2落ちする事もあるからなぁ、とんでもない地雷だなホント(´・ω・`)
もう少し、立ち回りを考えてみる必要があるな。


それでは、最後にシャアザクへの道。
シャア専用ザクⅡへの道★

  • 格闘機:57/80回+1
  • 近距離:70/80回+2
  • 中距離:34/80回+1
  • 遠距離:14/30回
  • 狙撃機:13/30回

※右側の規定回数の数字は、戦場の絆@wikiにあるものを参考にしています。
おぉ〜、とうとう近距離機の使用回数が70回になったよ。やっぱり、編成で空気読むと、近距離の数が伸びるねぇ(笑)。
まぁ、そんな中でも中距離機も、順調に伸びてて結構結構(笑)。ホントは、もう1回乗れるかなと思ったんだけどねぇ。取り合えず、この調子でいければ良いか。