ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 騎士(きし)×8(ワルキューレ、ゼオバルガ、カイ、ギルガメス)

PoBとカイの金箱が欲しかったので、全キャラ突撃。
……とその前に、ゼオ以外は銀箱までだったよなぁ、と言う事で、マッチ次第で金箱狙いに。ところが、カイは銀箱所か、このクエやってなかったよ(´・ω・`) しかも、誰ともマッチせずにソロorz しか〜も、2コンテまでしたのに、うっかりミスで銀箱取れず。・゚・(ノД`)ノ・゚・。 この回は、なんか散々でしたよ。
まぁ、ワルとギルは金箱取れたし、カイは2回目で銀箱が取れたので、トータルで見ればまあ良かったのかな。
カイの金箱は、次の機会に挑戦する事にします。……それまでに、ノーアーツ用の装備でも集めておこうかな。


そうそう、今日、随分前にカイの2枚目の倉庫カード用に買ったカードを、ゼオの倉庫カードにしてきました。これで、ワルの所に間借りしていた分を、ゼオの方に移動したので、ワルの倉庫カードに随分と空きが出来たよ。これで、SoBを始め、色々と溜め込む事が出来るな(笑)。