ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 神魔×8(ワルキューレ、ゼオバルガ、カイ、ギルガメス)

今日は、神魔の血採集の為、全キャラで神魔へ。結果は、二個ゲット(´・ω・`) ちょっと、少ないけど、まぁこれは運次第だから、しょうがないか。
それよりも重要なのは、カイでのプレイが散々だった事。
1回目の時は、ドミニオンを倒した段階でプロテ切れに気付かず、ゴッドル*1戦突入直後に横斬り喰らって一撃死orz <ゴメン>してたゼオの方、アレは貴方の所為じゃないですよ〜。1コンテして、その後は特に問題無く、ゴッドル倒して終了。
2回目の時は、コールギルが切れ掛かったので、掛け直そうと移動したら、タイミング良く縦斬りが来て一撃死_(\(、ン、)_il||li 良く動きを見てから行けば良かったなぁ……と反省しつつ1コンテ。やっぱり、その後は特に問題も無く、ゴッドル倒して終了。
いやまぁ、今日は悪い事ばかりでもなかったんだけどね。
ゼオの1回目で、4ゼオマッチングktkr! いやぁ、ゼオが4体揃うと、デモ画面とか色々と凄い事になるね(笑)。ただ惜しむらくは、他の3体が四脚だったのに、私一人だけ無限軌道だった事かな。こういう、咄嗟の機転が利かないのが、私の悪い所ですね(笑)。
それにしても、こういう運は英雄()*2で発揮して欲しい所なんだけどな(笑)。


さて、ワルのカードの5枚目が終わったので、更新&宝くじをしてきました。最後のキャッスルプレゼントは『サンドラヘルメット』、宝くじは『スティーリータイツ』。サンドラヘルメットは、前にも貰ったてたけど、倉庫の関係で売っちゃってたから嬉しいけど、タイツは持ってるので少し躊躇いつつも売っちゃいました。ホントは、トライクレッセントかトリニティガーターが欲しかったんだけどね。まぁ、次の宝くじに期待しますか(*´Д`*)

*1:ゴッド・ドルアーガの略称

*2:今現在、英雄(えいゆう)の金箱の条件が、同キャラの4マッチングと推測されている為