機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ザク・デザートタイプ:3回
  2. ドム:3回

今日は、銀の力にちょっと余裕が出来たので、いつもより多目の1.5Kほどやってきました。ホントは、最後の0.5Kはやるかどうか、結構迷ったんだけどねぇ。あと一回やれば、ズゴックが支給されそうだったんで、空いてる様だったらと言う事で、ゲーセンに行ったら見事に待ちが3人しかいませんでしたよ(笑)。
まぁ、中距離機に乗れるかどうかは、編成次第なんだけどねぇ。
で、3セット目終了後に、カードを通したら、来ましたよ、ジオン水泳部の最後の一人*1が! 取り敢えず、使うのは次回以降のお楽しみと言う事で〜。
これで残すはグフカスタムシャアザクのみか。ま、この2機が支給される前に、ゲルググが追加されるんだろうけどね(笑)。
さてさて、順調に行けば、次回の2セット目は、少尉昇格戦になる筈だけど、そこまで辿り着けるかな?


……ズゴックシェイクダウンは、昇格戦後かD取った後にするか(笑)。


それでは、最後にシャアザクへの道。
シャア専用ザクⅡへの道★

  • 格闘機:63/80回
  • 近距離:79/80回+3
  • 中距離:47/80回+3
  • 遠距離:15/30回
  • 狙撃機:14/30回

※右側の規定回数の数字は、戦場の絆@wikiにあるものを参考にしています。
近距離が、取り敢えずの目安に届きそうです。近距離機は、ドムトロが半封印状態*2になったので、デザザクにシフトしました(笑)。これはこれで良い機体なので、もう少し慣れたいですね。

*1:3月13日現在

*2:アッガイの使用回数に迫った為