ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 謎の鉄仮面×8(ワルキューレ、ゼオバルガ、カイ、ギルガメス)

今まで、倉庫カードの空きの都合上、敬遠していた新クエに全キャラで吶喊してきました。
……やっぱり、初めてやるクエストは、色々と大変だねぇ(´д`;) 一応銀箱条件は、Wikiを見て覚えて行ったんだけど、実際にやってみると、変な所で失敗したり、時間配分を間違えたりしちゃいましたよorz
1回目は、全キャラ銀箱ゲットならず(´・ω・`)
2回目は、ギル以外は銀箱ゲット(;゚∀゚)=3
次にやれる時は、ギルは銀箱狙い、他の3キャラは金箱狙いで頑張るか。


そうそう、ゼオのランクがそろそろ上がりそうです。むぅ、SSS+になれば、アレとアレとアレが使えるようになるのか。今からめっちゃ楽しみだな(;゚∀゚)=3