機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ゴッグ:1回
  2. ズゴック:3回

前回に続き、ズゴック中心に乗ってきました。つーか、今日はジオン水泳部員だけしか使ってないね(笑)。アッガイ使ってないけど。
おかげで、ズゴックには大分慣れてきたけど、まだまだ不安定な所があるので、もう少し立ち回りを見直さないとねぇ。ドムに乗ってた時も思ったけど、もう少しロック送りボタンを上手く使えるようになりたいね。


それでは、最後にシャアザクへの道。
シャア専用ザクⅡへの道★

  • 格闘機:65/80回+1
  • 近距離:82/80回
  • 中距離:54/80回+3
  • 遠距離:15/30回
  • 狙撃機:14/30回

※右側の規定回数の数字は、戦場の絆@wikiにあるものを参考にしています。
今日は、格闘即決の人が多かったお陰で、中距離機の回数が稼げてよかったよ(笑)。この調子で、中距離の回数が稼げれば良いんだけどねぇ。で、70回辺りまで行ったら、遠距離と狙撃を対人戦で使い始める予定。つーか、ここ最近バンナム小隊と遭遇してないなぁ(笑)。