春風怒涛の秋葉原散財戦極限突破編

毎度お馴染み、リドリー氏とルーヴ氏とクラッド氏と私あかねの4人で、秋葉原へ行って色々買って散在しよう3月編。
私が狙う今回の最大最高の目標は、なんと言っても『朝比奈ミクルの冒険限定版』を入手する事に尽きます(;゚∀゚)=3 ダメ元で探していたのですが中々見付からず、ソフマップの売り場にあったのを発見、捕獲しました。……まぁ、流石に値段を見た時は、覚悟はしていた筈なのに、暫くどうしようかと葛藤しましたよ(´‐ω‐`)
これを買った時点で、私の今回の散財戦は終わりを告げた訳ですが、何と言うか、何かを成し遂げた時に味わえる達成感を噛み締めていましたよ(笑)。いやホント、燃え尽きたよ(*´Д`*)


その後は、晩御飯を食べて戦場の絆を2セットやってお開きに。


それにしても、今回出掛ける時には22000円ほど入っていた財布の中身が、帰路に着いた時点では777円にまで減っていましたよ(笑)。