機動戦士ガンダム 戦場の絆

携帯サイトの方に、3月28日のバージョンアップの情報が来てたので、掻い摘んで幾つか。

  • ゲルググ&アクア・ジム実戦配備
    • ゲルググ【近距離機/コスト:250】
    • アクア・ジム【中距離機/コスト:180】
  • バンナム小隊からの取得ポイント量の調整
  • シンボルチャットに『ありがとう』『すまない』『敵機撃破!』を追加

ゲルググのコスト250かよ(  д ) ゜ ゜
ガンダムより10低い訳だけど、これってどうなんだろうなぁ。個人的には、ギャンと同じ240かそれより10低い230辺りで良いと思うんだけどなぁ。まぁ、性能面は、実際に使ってみないと判らないから、何とも言えないんだけどねぇ。
ゲルググの初期装備に、ジャイアント・バズとクラッカーが来るとは思わなかったよ。つーか、Gバズの方にA表記が無かったり、クラッカーに×n表記が無い所を見ると、Gバズの追加やデザザクの様なクラッカーの複数持ちは無いって事なんだろうな。まぁ、サブ射にミサイルランチャーの追加くらいはあるとは思うんだけど、ど〜なんだろうな?


そういや、今回の事でとうとう同カテゴリー追加の法則が崩れた訳だけど、これはゾックやザクⅠ実装の前兆ですか(笑)?