機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ゴッグ:2回
  2. ザク・デザートタイプ:3回
  3. ズゴック:3回

今回の散財戦では、午前中に2セット、夕食後に2セットの合計2Kほどやってきました。
そんな感じでやってた3セット目終了後に、少尉に昇格してしまいましたよ(=´∇`=)
おおぅ、とうとう尉官に到達ですか(笑)。D評価を連発していた等兵時代、尉官になるなんて夢のまた夢だと思ってたんだけどなぁ。まぁこれも、8vs8になったお陰なんでしょうね。
まぁ、少尉になったからには、それにふさわしい立ち回りと腕になれる様、より一層の精進に励みたいと思います(`Д´)ゝビシッ!!


先ずは、ちゃんと三連撃が出せる様になりたいな(笑)。


それでは、最後にシャアザクへの道。
シャア専用ザクⅡへの道★

  • 格闘機:67/80回+2
  • 近距離:85/80回+3
  • 中距離:57/80回+3
  • 遠距離:15/30回
  • 狙撃機:14/30回

※右側の規定回数の数字は、戦場の絆@wikiにあるものを参考にしています。
さてさて、とうとうグフカスタム支給が、射程距離に入って来ましたよ。まぁ、格闘機搭乗70回以上と言うのは、一応の目安なんだけどね。
少尉になってしまった事だし、予定より少し早いけど、これからは1戦目の選択肢に遠距離と狙撃も入れていこうかなと思います。
地雷にならない様に、頑張らないとな(´д`;)